FC2ブログ

ヴィクトリアマイルに関する重要報告

おはようございます。山田要一です。

画像 038

これまでに、このブログで書けなかった本日のヴィクトリアマイルに関する機密性の高い情報については、下記のサイトにアクセスして、簡単な手続きのみでご覧いただけるように手配をしておきました。

本日のヴィクトリアマイルの馬券を取りたいとお考えの方は、是非、ご利用いただければと思います。

【PCの方はこちらから】

【携帯の方はこちらから】

そして、本日の京都メインの栗東Sについて、仲間から「狙ってみて面白い1頭」と報告のあった【FC2ブログランキング】についての話を紹介しておきましょう。

・・・・・・・・・・・

西尾牛郎オーナーは、「大阪市営地下鉄・堺筋本町駅」(大阪市中央区)のすぐそばに本社を構えている、「西午不動産株式会社」の代表者ですわね。

私が聞いた話によれば、西尾オーナーは、50年以上も前から不動産業を手掛けており、現在は、「社団法人・大阪府宅地建物取引業協会・中央支部」の相談役を務めているそうですわ。

また、25年以上も前からJRAの個人馬主資格をお持ちになっている西尾オーナーは、これまでに30頭近くを所有しておりまして、その中の代表的な存在としては、2000年の福島民友Cを勝った【人気ブログランキング】が挙げられますわね。

そして現在の所有馬は、【FC2ブログランキング】とニシオキボオトの2頭でして、過去2年の成績は、
2011年→3勝・獲得賞金は2830万円
2012年→2勝・獲得賞金は4162万円
となっておりますが、上記の5勝は全て【FC2ブログランキング】で上げたもので、もう一頭の所有馬ニシオキボオトは、昨年の12月1日(土)にデビューしてから現在まで「5連敗中」という状況です。

そういった中、優勝賞金2000万円(馬主の取り分は8割の1600万円)の栗東Sに【FC2ブログランキング】を出走させるのですから、私が西尾オーナーの立場でしたら、「ニシオキボオトの分も稼いで欲しい」という思いを強く抱き、この馬を預けている【FC2ブログランキング】先生に対して、後のことを考えないメイチの勝負仕上げをお願いしますわ。

・・・・・・・・・・・

今日はここまでとさせてもらいます。

それではまた。

【FC2ブログランキング】

【人気ブログランキング】

【競馬ブログランキング】

【ブログ村 競馬ブログ】

スポンサーサイト



テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

山田要一

Author:山田要一
元JRA調教師です。

騎手の勝負服を作っている、「河野テーラー」の息子が同級生だったことから、中学卒業後は騎手見習いとして競馬の世界に脚を踏み入れました。

そしてその後は、騎手、調教助手を経て調教師となり、ケリーバッグでの桜花賞2着、オークス3着、ブルーベイブリッジでの重賞勝ち、カナハラドラゴンの重賞戦線での活躍など、色々な思い出を残すことができました。

しかし、ある人物と出会ったことがきっかけで、調教師としての仕事よりも夢中になれそうなことを見付けたことから、定年の8年前に調教師を引退して現在に至っているのです。

このブログでは、私が定年まで8年を残して調教師を引退した理由や、それから現在までの経緯、及び現在の活動などを紹介させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援お願いします!
応援のクリックは
こちらへお願い致します。



人気ブログランキングへ

競馬

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク